nico*nico
LIFE STYLEがUPする、素敵な情報をご提供しています。 ファッション・コスメ・アフィリエイトetc…。
月の土地が買える?!
 すごいすごーいキラキラ今の世の中は何でも買えちゃうんですね~。だってですよおどろきー つ・き絵文字名を入力してください自分で買うのもいいけど、プレゼントに最高じゃないですか?
月が贈られるなんて、すごいロマンティックハート


素敵でロマンティックな贈り物にどうですか?コチラからどうぞ絵文字名を入力してください





 元アメリカ合衆国大統領有名ハリウッドスターアメリカの有名企業も次々と購入したことで、米国内で購入者が急増し世界中に販売を続け、現在全世界175ヶ国、約130万人の「月の土地」の所有者がいるそうです。
 日本でもすでに、約6.5万人の方が月のオーナーになっていて、みなさん良くご存知の有名人の中にも月のオーナーがいるみたいですよ。

 
 おどろくのはそのお値段なんです。なんと、1エーカー 2700円 なんです 1エーカーといわれてもピンとこない方心の準備はいいですか? 
             
                 な~んと1200坪びっくり 

すごーい すごすぎる きらめく星 しかも1人で何エーカー購入してもいんですheart02 月は地球から見える表面だけで、約50億エーカーあって、現在、約4億エーカーの土地がすでに販売されているみたいですよ。 そりゃ買うよ こんなに素敵なモノrainbow 月が買えちゃうなんて・・・。本当に私は今感動しまくりですHeart


ただいま分譲中絵文字名を入力してください







関係ないけど、ビリーさん来日heart02





夏休み、旅行行くならココで


skyticket




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
