nico*nico
LIFE STYLEがUPする、素敵な情報をご提供しています。 ファッション・コスメ・アフィリエイトetc…。
スポンサーサイト
cosmeを買うときにかなり悩むワタシ・・・
突然ですが、私はお肌が弱いです はい。かなーり弱いです…。だから、なんでもかんでもお肌につけることは出来ません…涙

基礎化粧品はお肌に優しい『Dr.ハウシュカ』『ヴェレダ』をつかっていますし、化粧品は今まで何個試してきたかわかりません絵文字名を入力してくださいボディケアものもなかなかありませんでした。

新しい商品が出てもどんなもんか分からないし、誰か教えてくれたらいいのになぁ… なんて思っていたワタシに神がきらめく星

もうかなり有名だから利用してる人も多いと思いますが、そうあの『コスメ・コム』 (@cosmeの姉妹版ショッピングサイト)

『@cosme』 というのは、コスメ選びに役立つクチコミ満載のコスメ情報専門ポータルサイトで、人気のコスメがすぐわかるクチコミランキングの他、商品検索や新製品カレンダー、自分にあったオススメのコスメを探してくれるぴったりサーチ、今月のプレゼントなど、オトクで便利な情報が盛りだくさんのサイトですheart02
現在登録されている商品数は100,000点以上。累積クチコミ件数は350万件、登録会員数は63万人を超えるサイトみたいですよはーと3つ
URL⇒ http://www.cosme.net/


そんな『@cosme』 のクチコミで人気のあるコスメを中心として、
スキンケア、ボディケア、ヘアケア、そして美容家電や
サプリメントまで、美容に関する商品を数多く取り揃えています。
気になる商品はワンクリックでクチコミ評価を閲覧可能できて、
みんなの評価を見ながらお買い物ができちゃうサイトが

ヒットの卵たち  なんです♪

肌質別の口コミなんかもあるから、かなり重宝していますheart02毎回かなりの数のクチコミを確認して商品を買うようになりましたので、失敗することもなくなって、お財布にもやさしいですょあ



オススメの商品は、かるーいマッサージで、あっという間につるすべ、赤ちゃん肌になれるはーと
『ハウス オブ ローゼ/ブライカ ボディ スムーザー 』 





『スクラッチ』 本当に面白いほどボロボロ取れますびっくり





『太陽のアロエ社・ヒアルロン酸』目薬みたいな容器だから使いやすいし、すごい効果あるのに とにかく安いきらめくブルー





『ナイアード・ガスール粉末』 何にでもつかえる万能アイテム。私はこれを水と化粧水で溶いて、上の『ヒアルロン酸』を数滴混ぜてパックとして使っています。



気になる商品を検索してみて下さいねheart02




ライスフォース


mash-up!










スポンサーサイト

テーマ:いいもの紹介 - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
